はままつ 歯と口の健康フェスタ2024

はままつ 歯と口の健康フェスタ2024

2024年6月9日

はつおい歯科室 べいちょーです。

今日は、【はままつ 歯と口の健康フェスタ2024】です!

9:30~12:00 3会場で同時開催です!
クリエート浜松 (Map)
みをつくし文化センター (Map)
二俣ふれあいセンター (Map)

会場によって内容が違うようです。お時間がある方、是非!!

~ 後記 ~

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
私の参加したみをつくし文化センターでは午前中だけの開催にかかわらず300人を超える市民の方が来場してくださったそうです。
会場前から列を作ってくださっていて、嬉しいですね!
浜松歯科衛生士学校の職員さん、学生さんたちや浜松市の職員さん、歯科関連の業者さんなど、こういったイベントができることってすごいことだと思います。
みをつくし文化センターでの開催は、市の意向で残念ながら今回が最後だそうで、旧北区は次回から中央区会場で開催になるそうですが、とても楽しいイベントでした。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから