ありがとう ありがとう

ありがとう ありがとう

2024年10月12日

はつおい歯科室べいちょうです。

最近よく「これ、やっていいですか?」とスタッフから言ってもらえます。
とても嬉しくて、ありがとう ありがとう とよく言う様になったように自分で感じます。

自分で考えて、こうした方が良いのでは?とか、これは良くないのでは?と
思ってくれたり考えてくれると、内容はどうあれ嬉しいものですね。
「それはこういう理由でね」と止めてしまう事もあるのですが、可能なら全部良いよ良いよとお願いしたい気持ちです。

という事で、
ありがとう ありがとう でした。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから