川の流れのように

川の流れのように

はつおい歯科室 べいちょうです。

先日、ちょっとした出会いからカラオケを歌える機会がありまして。
私が30代で他の方はほとんど倍以上、といった感じで、歌う曲に迷いますよね(笑)
しかし私は実は十八番がありまして。

私が幼稚園生の頃に好きな歌手は美空ひばりだったんですね。
「川の流れのように」と「愛燦燦」が特に好きで、どこでもかしこでも歌っていました。

大人になってみると「それもまた人生」とか「人生って不思議なものですね」なんて子どもが歌っていたのは面白いですね。
しかしそんな経験も役に立つもので。
美空ひばりや中島みゆき、石原裕次郎なんかが歌えると、歌えるだけで喜んでもらえて、何だか嬉しいです。

うちの子がプロジェクトXを見て地上の星を歌ったり、宇宙戦艦ヤマトを大熱唱するもので、親としては恥ずかしい時もあるのですが、いつか役に立つ日も来るだろうと、そんな事を思うのでした。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから