言い訳をしないミスの報告は評価が上がる。「自分には何ができたか」を考える誠実さについて
受付 こばやしのブログ

やっと手に入れたベッド

こんにちは。受付兼歯科助手の小林です。 昨日念願のベッドを手に入れたのでそのお話を。 新生活が始まってから約1ヶ月半。 実はそれまで、薄い布団を敷いてほぼ床で…

院長のブログ

やっぱり楽しいですね

はつおい歯科室 べいちょうです。 昨日、浜松合唱団の定期演奏会がありました。 とても楽しい時間でした。緊張もありますが、演奏会というものは毎回ワクワクします。…

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから