ありがたいお話

ありがたいお話

2023年11月24日

はつおい歯科室べいちょうです。

なんだか色々な事を進めていましてバタバタとさせていただいております。

私の予定が作れなかった関係で一時的に募集を中断していたのですが、歯科衛生士さんの募集を再開させていただきました。都度、見学や面接をさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~採用情報はコチラ~

また、12月から受付兼歯科助手さんがメンバーに加わります!
予約が取りにくい状況になってしまっていますので、少しずつでも解消していきたいと思います。

新しい方が来てくださることもそうですが、募集を再開して間もなくご連絡を頂く事が出来ていて、嬉しい限りです。

患者さんから「宣伝したいんだけどチラシとかはある?」と聞かれ、嬉しいもののチラシを作る頭が無かったもので、はつ歯ニュースをお渡ししてしまいました。
訪問用のリーフレットも、作ったまま紙の注文を忘れていたことに気が付きました。
医院の宣伝用のリーフレットも作りたいと思います。やりたい事が山積みになっていって昇華しきれていない感じです。
ブログやInstagram、はつ歯ニュースもサボり気味です。頑張りましょうね~!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから