姿勢って大事!

姿勢って大事!

2023年7月6日

はつおい歯科室 衛生士の小野です!

とても重要な事に気が付きました。
姿勢って大事なんです!

何をいまさらって、自分でも思うんですが、大事です!
腰肩首が痛い事があって整体に通っています。
けど、それってただの痛い時の対症療法で、原因はやっぱり姿勢なんです。

今週から姿勢を気を付ける様にして、女性特有の痛みが今月は軽い気がします
姿勢に気をつけながら患者さんのクリーニングをさせてもらいました(^^♪

日頃から患者さんに「歯ブラシしてね!むし歯になるよ!」と伝えているのですが
自分の事になるとつい忘れてしまいますね。

整体に行くなら、姿勢から治そう!
歯医者に行くなら、歯ブラシしよう!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから