はつ歯ニュースvol.37

はつ歯ニュースvol.37

はつおい歯科室 べいちょうです。

YouTubeで今どきはセミナーなどが聞けますよね。以前であれば知りえなかった他の歯科医院さんの事情も知れたりしますね。
色々と聞いていると、ニュースレターは3か月に1回くらいが普通だそうです。作りすぎですかね(笑)
しかし、まだ始まったばかりの歯科医院で、何かと資料がないもので、だけど知ってもらいたい事や伝えたい事がたくさんあって。どこかで月に1回とかに切り替えようとは思いつつ、これはこれであってもいいんじゃないかと、楽しんでいます。今は歯科衛生士さんも書いてくれていて週に1回以上のペースで書いていますからね(笑)

今回は、感謝感謝、嬉しい嬉しい、そんな内容です。今週もありがとうございます!!

はつおい歯科室のニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.37
はつ歯ニュースvol.37
WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから