はつ歯ニュースです!44

はつ歯ニュースです!44

はつおい歯科室 べいちょうです。

はつ歯ニュースです!1週間サボりました笑

ホームページを利用してスタッフ用のサービスを作っていました。
Googleが便利すぎて、いつか有料になってしまうのか、ハラハラしています。
Googleフォームスを利用して、申し送りやヒヤリハットの報告と共有が出来るようにしました。
休暇の申請や自己評価シートも完了。
あとはマニュアルや動画コンテンツを増やしていくばかりです。

こういうの好きなんです。
小学生の頃からExcelを使っていて、中学生の頃はボーイスカウトの報告書などをパソコンで作っていました。
先輩達からは完全に「変なやつ」扱いされてましたが。笑

やっている方は楽しいから気にしないんですよねぇ〜

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから