2024年も どうぞ宜しくお願いします!

2024年も どうぞ宜しくお願いします!

はつおい歯科室 べいちょうです。

はつおい歯科室は5日が仕事初めでした。
そんな有難い日ですが、もう一つ嬉しいことが。

歯科衛生士さんが仲間に加わりました!
他の歯科医院さんで働かれていた方で、即戦力です。
それでもやっぱり基礎基本から。相互練習でお互いに確認をしてくれています。
はつおい歯科室に新しい仲間が加わりました!

見学に来てくれた時に、スタッフ全員から「あの人が良いです!」と猛プッシュされました。
まだ会って2回目のはずですが、すでに馴染んでくれている様に感じます笑

2024年 メンバーも新たに加えて真摯に頑張って参ります。
本年も、はつおい歯科室をどうぞ宜しくお願い致します!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから