診療日カレンダーを更新しました!

診療日カレンダーを更新しました!

はつおい歯科室 べいちょうです。

今月も、まゆこさんが診療日カレンダーを作ってくれました!

令和5年7月診療日カレンダー
7月の診療日カレンダー

海の日(17日)は祝日のため休診となります。
28日は院内研修のため休診となります。
土曜日は今月も隔週診療となります。

今月もよろしくお願いいたします!!

はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.24
はつ歯ニュースvol.24
はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.25
はつ歯ニュースvol.25
はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.25
はつ歯ニュースvol.25
はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.26
はつ歯ニュースvol.26
はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.27
はつ歯ニュースvol.27
はつおい歯科室のニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.28
はつ歯ニュース vol.28
はつおい歯科室のニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.29
はつ歯ニュース vol.29
はつおい歯科室のニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.30
はつ歯ニュース vol.30

6月もニュースレターたくさん書きました!
気持ちを思い出したり、思いを確認したり、整理したりする、良い時間になっています。

院内でも置かせていただいていますので、是非お持ち帰り下さい!!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから