はつ歯ニュースvol.14 です!

はつ歯ニュースvol.14 です!

2023年3月30日

はつおい歯科室 べいちょーです!

はつ歯ニュースをまた作りました!
診療が始まってしまうと中々手につかないもので、ネタにも困るもので、難しいのをこの1ヶ月感じております。写真を撮る機会も中々ありませんからね。医院さんによっては料理のレシピを載せたりするらしいです。
私もそれをしようかな、と毎回書いた後に思うんですけど、料理中に思い出さないと写真を撮らないですねぇ。
『それで作ったのがコチラ』なら出来そうですが笑

もう4月、新学期ですね。桜が舞ってとても美しく、暑すぎず寒すぎず快適な日が多くなってきました。花粉も飛んでいて苦しい日も来るそうですが、楽しく頑張って、続けていければと思います。

はつ歯ニュースvol.14

次回からは料理が載るでしょうか?しかし、私の作る料理は肉肉しいものばかりで、どうなることやら。乞うご期待です!

4月と5月の診療日カレンダー
4月と5月の診療日カレンダー

4月も水日と隔週土曜日が休みとなります。
また、20日21日は研修のため休診とさせて頂きます。

新年度もよろしくお願いいたします!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから