ゴミ捨て場の決戦

ゴミ捨て場の決戦

歯科衛生士のゆいです!

少しずつ温かくなってきましたね!しかし、その反面花粉が辛いですね💦

花粉症の方もう少しです…一緒に頑張りましょう🤝

3月あたまの話になります、今話題のアニメ「ハイキュー」の映画を母と父と鑑賞してきました!!

私はあまりアニメを見るほうではないですが、母や弟の影響もありハイキューは謎にはまりほぼ全て見ました😂

弟は、ハイキューの影響を受けて中学、高校はバレー部に所属しました(笑)

そのこともあり、父や母は弟の部活応援に行くようになりどんどんバレーにはまっていき、

のちにハイキューにもはまっていました🏐(笑)私もその影響ではまりました!

ハイキューの中高の青春時代を辛くても苦しくても仲間となら頑張れるし乗り越えられる素敵ですね✨

私も中高部活をやってきましたが仲間がいたから頑張れたと本当に思います!

仲間という出逢いに心の底から感謝です☘️

映画を見て青春時代を思い出したそんな素敵な休日でした🌹

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから