訪問診療をはじめます!

訪問診療をはじめます!

はつおい歯科室 べいちょうです。

訪問診療をはじめます!
先日、訪問に行かせていただいて、やっぱり嬉しいし、楽しいですね。
一緒に伺った歯科衛生士さんも、訪問が好きと言ってくれました。
他の歯科衛生士さんからも、「いいなぁ」という声があり。
始めようと思います!
機材の関係で、今できるのは入れ歯の調整ですが、むし歯治療の機材も選定中です!

先走ってホームページに訪問診療のページを製作中です!!

自分で作ると、改めてウェブのクリエーターさんの凄さが分かりますね。
じわじわと頑張りたいと思います。

訪問のお時間は水曜や土曜・日曜になるかと思います。
まだ全体的に未定ですが、新しい事をしようと思うと楽しいですね。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから