休みの日の過ごし方

2023年6月19日

こんにちは!歯科衛生士の小野です。

コロナ禍も落ち着いて、外出も多くなってきているのではないでしょうか?
みなさんは休みの日は何をして過ごしていますか?
私はもともとインドア派ですが、コロナ禍で輪をかけて外出がめっきり減ってしまいました。
休みの日は家で映画を見たり、お酒を飲んだり料理をしたりしている事が多いです。

そんな私が最近行ってみたいなと思う所があります!
「どうする家康」の大河ドラマ館です!

大河ドラマを見ているわけではないんですけどね(笑)
昔から歴史が好きで、私は織田信長が好きです。
「どうする家康」でも怖いイメージみたいですね。
私は織田信長に、即断即決即実行!のイメージを持っていて、カッコイイなと思っています。

「どうする家康」の大河ドラマ館も1年間限定だそうですよ。
こんどの休みの日に、行ってこようと思います!

私は浜松で育ったのですが、本当にインドア派で、実はあまり浜松のことを知りません。
これからちょっとづつ外界に出ていこうと思います(笑)
ブログで活動報告しますので、乞うご期待!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから