度々、私事ですが

度々、私事ですが

2023年6月16日

はつおい歯科室べいちょうです。

手が空いた時にブログを書いているのですが、HTMLも使って書くようになって書くことが楽しくなりました。手間がかかる方が楽しい。調べないと進められないのが楽しい。難しい方が楽しい。不思議なものです。
まぁ完全に自己満足なのですが。

ブログ内プラグインに「AIOSEO」というものがあります。HPを作ってくれた方が設置してくれました。この点数を取るのがなかなか難しいのですが、HTMLを使って書いていると筆が進むようで、ここ最近の記事は80点を超える様になってきました。
SEOは検索結果に乗りやすくする為の対策になるのですが、この点数は何が要因か、何をどう点数をつけているのか、Googleのアルゴリズムとリンクしているのか、全く不明なんですが、苦労して書いてたら点数が上がるっていうのは嬉しいものです。

HTMLを使って、という程使えてはいないのですが、どうやったら読みやすいかな?と思って書いてはいますので、毎度長文ですが読んでいただけると嬉しいです。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから