はつ歯ニュース vol.24

はつ歯ニュース vol.24

2023年6月1日

はつおい歯科室 べいちょうです。

はつ歯ニュースvol.24

はつおい歯科室は満三カ月、4カ月目を迎えました。
お陰様で、定期健診の人もちらほら来ていただき始めています!

今日はスタッフと治療材料や手順について話していました。
前の医院で使っていて良かったもの悪かったもの
良かったこと悪かったこと、など聞いて役に立てたいなと思っているところです。

私は状態によって材料や手順を変えてしまいます。
アシストする側にとってはなかなか混乱をしてしまうということで、陰でマニュアルを作ってくれていました。ありがたいですね。
私は材料や手順に割とウルサイ人なもので、苦労を掛けますが。嬉しい事です。

聞かれてしまうとついつい「これには、こういう作用があって、こういう理由で、こうやって使って、これにはこれを合わせて使って」など話が止まらなくなってしまいます。
耳を傾けてくれてありがたいです(笑)

今月もよろしくお願いいたします(^^)/

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから