ありがたいお話

ありがたいお話

はつおい歯科室べいちょうです。

最近、小銭の消費が激しくてですね。
急激に減ってしまった物ですからこんな紙を作りました。

小銭が足りない><

すると患者さんが皆さん協力してくださって、本当に助かりました!
ありがたいですね。「小銭ありますか?」とちょっと口では伝えにくいと思ってこんな紙を作ってしまったのですが、こんなに協力して頂けるなんて、本当にありがたいです。
小銭が無い方に「すみません」と言わせてしまって少し申し訳ないところだったのですが、それでも有難い気持ちです。

ありがとうございます!

余談ですが、両替というのは届け出なく行ってよいそうです。(財務省HP)200万円を超える両替や怪しげな両替は届け出が必要だそうです。念のため調べました(笑)
まだ両替はしていないのですが、手数料を取るわけでもないので両替業にあたるのかは謎ですが、コンビニや商業施設でも両替はしてもらえるので、大丈夫ですよね…?まず200万円は超えないと思いますが。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから