はじめまして!!

5月からはつおい歯科室の一員になりました、受付兼歯科助手の徳増です。

むか~し、若いころに、歯科の受付で働いてましたが、歯科助手は初めてなので、皆さんにご指導いただきながら、一日、一日、少しずつですが、成長できればと日々、勉強しながら、頑張っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、自分の家族のお話をさせていただこうと思います。

私の息子ですが、幼稚園の年少からスイミングスクールに通い始めて、今も続けており、今は高校生ですが、まだ継続して、頑張ってます。

いろんな大会にも出ていて、今もタイムを更新していて、自分の息子ながら、すごいなぁと感心しております。

一つの事を長く続けることの大変さ、紆余教説しながらの人生ですが、一緒にここまでこれて、すごく幸せに感じています。

大会の送迎など、大変ですが、今しかできない事だと思い、がんばって、微力ながら応援しています。

先日も、大会があり、東海大会出場の切符を手に入れました。

学校の顧問の先生と、我を忘れ、大きな声で喜んでしまいました。

私も、息子に負けないように、前向きな人生を送れるように、精進していきたいと思っております。

今月の診療日は、残すところあと1日です。

よろしくお願いします‼

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから