ニュースレター『はつ歯ニュースvol.12』

ニュースレター『はつ歯ニュースvol.12』

2023年3月15日

はつおい歯科室 べいちょーです!

はつおい歯科室ではニュースレターを作成しています!
はつ歯ニュースVol.12 よろしくお願いします!

はつ歯ニュース vol.12

あんまり歯とは関係なく、思いや考え方をつらつらと書いたり日頃の感謝を直接伝えたれない恥ずかしさからこちらに書いています😊
はつ歯ニュースどうぞよろしくお願いします!!

今回はセルフケアについてお話ししています。歯のセルフケア、カッコよく言っているけど、何かと言えば歯磨きやフロス、歯間ブラシになります。どれも消耗品ですが、買い換えるタイミングもなかなか決められません。何かきっかけがないと新しくしませんよね。是非はつおい歯科室をきっかけにしてください🤗

歯ブラシなどを直接売るのはどうにも気が引けるというか、買ってくださいというのは言いにくいものです。しかし、スーパーやドラッグストア、ネットの値段も見て回って同じくらいの値段に設定していますので、損はないと思いますよ!

はつおい歯科室のセルフケアグッズも紹介します!

わたしが激推しするIONPA

IONPA 低振動イオン歯ブラシ

先日の記事“絵心がない”で書いた、歯と細菌のイオン結合
それを微弱電流で剥がしてくれる製品です。
わたしは歯石が付きやすいので悩んでいました。
IONPAを使うようになって、つきにくくなりました!

はつおい歯科室ではこんな歯ブラシも

はつおい歯科室 セルフケアグッズのラインナップ

出来るだけ手に取りやすい値段にしています。
その理由はニュースレターに書いています😊

衛生士さんから、こども用のフロスもあると良いかも、と提案がありました。
なのでこども用フロスも追加する予定です!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから