院長は料理が好きみたいです。料理をあげるつもりでしたが、料理で写真を撮らず、断念。雑多のことを書いています。

院長のブログ

やっぱり楽しいですね

はつおい歯科室 べいちょうです。 昨日、浜松合唱団の定期演奏会がありました。 とても楽しい時間でした。緊張もありますが、演奏会というものは毎回ワクワクします。…

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから