6月の診療カレンダー

6月の診療カレンダー

2023年6月2日

はつおい歯科室 べいちょうです。

6月の診療日カレンダーを作ってくれました。今月は祝日もありませんね。
土曜日は変わらず隔週の診療となります。ご協力くださいませ。

ホームページに作ってもらったカレンダーを追加してみました。
エラーがないといいのですが。

簡単にHPの更新ができたりするのは良いですが、緊張もしますね。。
6月もよろしくお願いいたします。

~ひとりごと~
「ブログを見た」「ニュースレターを読んだ」など患者さんから言って頂けると嬉しいですね。
ついにやけてしまいます。
閲覧分析がグーグルアナリティクスで出来るのですが、読んでくださっている方も多く、滞在時間も長かったり、励みになり、緊張もありです。
が、マイペースにパチパチ書いていきます。
台風の勢いが強いですね。明日の朝まで雨は降るそうです。
どうぞお気をつけてお過ごしください。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから