はつ歯ニュース vol.23

はつ歯ニュース vol.23

2023年5月25日

はつおい歯科室 べいちょーです。

今回は植物をお届け。名前を調べて回ったのですが、椿科の植物は似ていて判別がつきません(笑)
入り口横のオリーブが伸び伸びしていたのですが、蛾が卵を産んでしまったので剪定しました。するとオリーブの中からモミジの木が現れました。
多分ですが、植えていないモミジで、種から生えてきた様子です。すでにかなり大きく、見守っていきたいと思います。

昼は暑くなってきましたが、夜はまだ寒い日も多いです。マスクも外れてきていますが麻疹なども見つかっているそうで。身体に気をつけましょう。
植物はストレスを和らげるそうです。はつおい歯科室の木々を覗いてみてください。

はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.23
はつ歯ニュース vol.23
WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから