映画鑑賞① 〜スーパーマリオ ブラザーズ〜

映画鑑賞① 〜スーパーマリオ ブラザーズ〜

2023年5月2日

こんにちは!はつおい歯科室のはづきです!

皆さんの中には連休に入っている方もいらっしゃると思いますがいかがお過ごしでしょうか?

私は大ヒット中の映画「スーパーマリオブラザーズ」を見に行ってきました!

昔からマリオテニスやマリオパーティなどのゲームをやったことはありましたが、まさか映画になると思っていなかったのでびっくりでした笑

マリオはゲームの中だと、かっこいいヒーロー!!という感じですが、映画の中では意外な一面が見られる場面もあったり、逆にピーチ姫のかっこいいシーンが盛りだくさんだったりで、見どころ満載です!!

マリオを知っている人はもちろん、知らない人にもおススメの一本です!!

ぜひ連休中に見に行ってみて下さい!

そして!!お休み中は美味しいものをたくさん食べたくなってしまいますが、食べたら必ず!!

「歯磨き」を忘れないようにしましょう(=^・^=)

GWは4日・5日がお休みです!

今週は土曜日(6日) 診療しております!!

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから