精進湖

こんにちは!歯科衛生士のはづきです(^_^)/

お盆休みが一瞬で過ぎ去りましたね( ;∀;)

皆様は良いお休みの日を過ごせましたか!?

私は山梨県の精進湖に行ってきました!

精進湖は富士山の麓にある湖で、近くにある河口湖などと比べると小さいですが景色がとても綺麗なところです!

精進湖には星空を見に行くという目的があったのですが、夜空は曇っていてほとんど見られず( ;∀;)

雲の隙間から少しだけ見る事は出来ました(笑)

行く前も旅行の予定日に台風が来るか来ないかの瀬戸際だったので行けるかどうかも怪しかったのですが(笑)、当日の昼間は綺麗に晴れたので良かったです(´▽`)

精進湖の周りを少し散歩しましたが、綺麗な景色を背にキャンプをしている人や、海外から来ている方も多くいらっしゃいました!(^^)!

カヌーも有名だそうで、カヌーで颯爽と水面を移動する方もいて、見ててとても気持ちよかったです!

またご飯も美味しくて食いしん坊の私は大満足でした(^^♪

皆さんも是非行ってみてください!!

ではまた次回のブログでお会いしましょう(^_^)/

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから