映画鑑賞② 〜ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.3〜

映画鑑賞② 〜ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.3〜

2023年5月9日

こんにちは!歯科衛生士のはづきです!

連休が明けてしまいましたが皆様良い連休を過ごせましたか(^^)?

私はまた映画を見に行きました!笑

今回見に行ったのは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.3」です!

アメコミ映画のマーベルコミックスというレーベルの中の作品の一つで、「スパイダーマン」や「アイアンマン」などの作品もこのマーベルコミックスに含まれています!

今回見た「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.3」は、その中の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの最終作になります!

最終作なだけあって、かなり切ない感じの話の展開で、鑑賞中も何回も泣きそうになりました(/_;)

登場人物の1人(一匹?)であるロケットという人語を話す口と態度が悪いアライグマがいるのですが笑、

なぜ彼が人語を話すようになったのかが明らかになる展開があり、その場面は見ていて辛くなってしまいました…

動物好きの人は特につらいかも!?

でも、ロケットの他にも可愛いもふもふ動物が出てくるので、その点はおススメです笑

また、マーベル映画は基本的に「アイアンマン」から始まる全作品を見ていないと話が分からなくなる作品が多いのですが笑、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズはこのシリーズ単体だけでで見ても楽しめるので、マーベル映画初心者の方にはおススメのシリーズです!(実際私もこのシリーズから入りました笑)

見る映画に迷ったらぜひ!「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズを候補にしてみてください(^^♪

そして!映画のお供にはポップコーン!特にキャラメル!という方も多いと思いますが、食べたら必ず歯みがきをお忘れなく!笑

はつおい歯科室は今週は水曜日と土日がお休みになりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから