マイ・エレメント

マイ・エレメント

2023年9月5日

こんにちは!歯科衛生士のはづきです(^_^)/

9月に入り暑さもほんの少しだけ落ち着いてきた気がしていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

私は映画「マイ・エレメント」を観に行ってきました(´▽`)

公開してから少したっていますが、お客さんが結構いて驚きました!

このお話の舞台は、火・水・土・風のエレメントたちが住む「エレメントシティ」で、

主人公は火のエレメントの女の子です!

彼女は少し怒りっぽい所があるのですが、ある日出会った水のエレメントの青年との経験を通じて成長し、

自分の怒りの根源は何なのかを知り、自分の気持ちと向き合っていくお話になっています!

私も少し短気なところがあるので(笑)彼女に共感しながら観ていました。

終盤のシーンは感動して久しぶりに映画を観て泣いてしまいました( ;∀;)

登場人物たちの言葉がジーンと来るものばかりなのもとても良かったです!

ネタバレになってしまうのであまり多くは書けませんが(笑)とてもおすすめの作品なので皆様ぜひ観に行ってみてください(^^♪

そして今週のはつおい歯科室は土曜日が休診になりますのでお気を付けくださいm(__)m

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから