ポテトサラダ

ポテトサラダ

こんにちは!歯科衛生士のはづきです。

最近は雨が降ったり暑い日が続いたりと天気に振り回されがちな毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、最近ポテトサラダが食べたくてたまりません!(笑)

特に食べたい理由があるわけではないのですが、無性に食べたくなっています(+_+)

元々私はジャガイモがとても好きで、ジャガイモ料理を食べることが多いのですが、

ポテトサラダはまだ自分で作ったことがないので、明日チャレンジする予定です!(^^)!

実家にいた頃に母が作ってくれていたポテトサラダが大好物だったので、それに近いものが作れればいいな~と思っています(笑)

ブログを読んでいただいている方でおいしいポテトサラダやジャガイモ料理のレシピを知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです(^^♪

今週のはつおい歯科室は水曜日と土曜日がお休みになりますのでよろしくお願いします。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから