アクシデント

アクシデント

はつおい歯科室べいちょうです。

今朝、我が家でアクシデントが起きました。
妻と息子が遊んでいたら、息子が前歯を打ってしまって、歯ぐきから出血していました。

焦る心を落ち着けつつ、大丈夫そうだよ、レントゲン撮って確認だけしておこうね。となりました。
内心は結構焦りましたが。

レントゲンは見えない部分を細部まで見させてくれます。
後から何かが起きてしまうと遅くなってしまうので、早いに越した事はありません。
直後だと本人もパニックで歯科医院に来るのは難しそうですが、少し落ち着いた時に見させていただけると安心です。
血が見えると焦りますねぇ。診療中は落ち着いていられますが、家庭で、息子で、朝で、油断してました。

診療中に息子が現れて遊んでいる事もありますが、ご容赦ください。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから