頑張ろう!が湧いてくる気持ち。

頑張ろう!が湧いてくる気持ち。

はつおい歯科室べいちょうです。

GoogleMapの口コミがまた増えて、とても嬉しいです。
嬉しくて嬉しくて返信をするのに言葉が出てきすぎてしまって。
どんどん長くなってしまうので、どう短くするか、毎回悩みどころです(笑)

昨日も同じように嬉しくて有難い口コミを頂きました。(『嬉しい事があるとスグに伝えたくなる』)
いつも頑張っている事を、喜んでいただけたり、認めて頂けたりするのって嬉しいですね。

毎週作っているニュースレターも、いつも持って帰ってくださる方や、読んでくださるのを見かけます。
それだけで「やった!」という気持ちになります。
頑張ってくれているInstagramも、「見ましたよ!」「見てますよ!」とか「読んでます!」と声をかけて下さって、有難いですね。感謝感謝の日々です。

暑い中 通ってくださって、「ありがとう」と言ってくださって。
「来たくないですぅ」と言いながらも頑張って来てくださったり。
ご家族全員で通ってくださったり。遠くから通ってくださったり。

挙げるときりがないですが、嬉しいなぁ、有難いなぁ、の毎日です。
スタッフからも「有難いですねぇ、本当に」と。
そんな言葉が出るのが、それもまた何だかありがたい気持ちです。

改めまして、皆様、いつもありがとうございます。

WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから