嬉しいです。それと、はつ歯ニュース

嬉しいです。それと、はつ歯ニュース

はつおい歯科室べいちょうです。

スタッフが力を合わせて説明資料を作ってくれました。
とてもかわいいです。

患者さんに、何処で はつおい歯科室を知って頂けたのか聞いているのですが、インスタやホームページを見て下さっている方が多いみたいです。

ずっと頑張っている、頑張ってくれている、事なのでとても嬉しいです。

自分の中での課題があったり、それぞれの胸の内に色々なハードルを感じますが、喜びで乗り越えられるかなと、期待しているところです。

これからもじわじわと、頑張っていきたいですね。
インスタもブログも、歯科とは関係がない事が多いですが、見て下さっている方がいるだけで嬉しいものですね!

はつおい歯科室ニュースレター 『はつ歯ニュース』vol.32
はつ歯ニュースvol.32
WEB予約はこちらから
WEB予約はこちらから